明日の生徒の動きと保護者のみなさまへのお願い
2019.05.14
明日の教育助成会総会と並行した,生徒の動きについてお知らせします。

生徒は,1時間目の参観授業の後は,10:10に全員がグランドに集合して,体育祭の全体競技「華の共演」の練習をおこないます。およそ1時間の予定です。その後は,一部の競技の参加者は,競技の確認と練習をおこないますが,その他の生徒は放課となります。下校してかまいませんし,午後はクラブ活動をおこなうことも可能です。
助成会総会・その後5年生の学年保護者会(11:40~12:40の予定)の会場となった体育館の復元は,13:00頃から5年生全員にお願いしています。5年生はそれまでに昼食をとって,教室等で待機しておいてください。5年生は復元終了後に放課となります。

続いて,保護者のみなさまへのお願いです。

明日は,多くの保護者のみなさまにご来校いただく予定となっております。
すでにご案内させていただいておりますが,駐車場のスペースが,体育祭の全体競技「華の共演」の練習をおこなうために,限られた状態になっています。保護者のみなさまには,できる限り自家用車でのご来校をご遠慮くださるか,乗り合わせて(できれば3~4人以上)ご来校されるなどのご協力を,ぜひともお願いいたします。
また,学校周辺の路上や私有地,商業施設などにはくれぐれも駐車されませんよう,お願いいたします。
2019.05.14 19:40 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -