体育祭へご来場予定のみなさまへのお願い
2019.05.17
体育祭当日は,例年,多くのみなさまにご来校いただいております。保護者のみなさまには,以下の3点につきまして,生徒を通じてプリントにてお願いしておりますが,ご来場を予定しておられるみなさまに,あらためてお願いいたします。

○残念なことではありますが,近年,体育祭当日,周辺の商業施設から不法駐車のお叱りを受けております。学校付近はすべて駐車禁止区域となっており,学校内に駐車場を設けることができないため,体育祭では,自家用車でのご来校はご遠慮くださいますようお願いしております。この点に関しまして、改めてご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

○来場者の方は,体育祭当日8:00から,観客席へのご入場が可能となります。正門より入って左手,A棟南側からグランド方面へ入場いただく予定です。テントの立ち上げ作業の妨げとなりますので,8:00以前のシート敷き等による事前の場所取りはご遠慮ください。(8:00以前に敷かれたものなどは,すべて撤去させていただきます。)

○当校会場にはゴミ箱を設置しておりませんので,ゴミはすべてお持ち帰りください。


以上,よろしくお願いいたします。


当校へのアクセス

学校前の道路を通るバスの時刻表は,こちらの画像をクリックしてご確認ください。

2019.05.17 18:00 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -