学力検査 道路の渋滞でご迷惑をおかけしました
2017.02.03
昨日の中学校の学力検査,本日の高等学校の学力検査,ともに終了しました。

<学校前の道路をご利用のみなさまへ>
事前にお知らせしておりましたが,当校の前の道路をご利用のみなさまには,今年も渋滞が発生し,多大なご迷惑をおかけし,申し訳ありませんでした。特に中学校の学力検査終了後は,ずいぶん道路が渋滞していました。
2月6日(月)には中学校の,2月7日(火)には高等学校の合格者発表(ともに15:30頃の予定)を行います。例年,このときにも渋滞が発生しております。道路を利用されるみなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが,ご理解いただきますようお願いいたします。

<保護者・引率者のみなさまへ>
駐車場を利用された,保護者・引率者のみなさまにも,道路が渋滞しているために駐車場から道路へ出る台数が限られ,駐車場から最後に出られた車は,検査終了後,2時間以上も経っていました。長時間お待ちいただくことになり,申し訳なく思います。

2月6日(月)には中学校の,2月7日(火)には高等学校の合格者発表(ともに15:30頃の予定)を行いますが,例年,このときにも渋滞が発生し,ご迷惑をおかけしております。合格者発表の際は,駐車場に入ろうとする車と,出ようとする車の両方を,交互に通すようになり,学力検査終了後(このときは出る車だけ)よりも,さらに混雑し,駐車場から出るのに時間がかかることが予想されます。

駐車場をご利用の際は,時間に余裕を見てご利用いただくようにお願いします。

合格者発表の掲示は,夜間でもご覧いただけるように,照明のある玄関に掲示しますので,時間をずらしてお越しいただくこともできます。

学校前の道路の渋滞緩和のために,自家用車のご利用をおひかええいただくか,時間をずらしてお越しいただくなど,ご協力をお願いいたします。

2017.02.03 18:00 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -